てといとSTYLEクリエイター

透明感のあるレジンを通して、新しい自分に出逢ってみませんか?もっと自分を好きになれるアクセサリーをご提案します。

Watairo
Watairo

初めまして、Watairoです。
「Watairo=わたしいろ」
まだ知らない自分に出逢っていただけるような、あなたがあなたらしくいられるレジンアクセサリーを製作しています。
ぜひ、心がワクワクするアクセサリーをWatairoで見つけてください。

Profileプロフィール

  • 主な活動

    現在は、東京都八王子のコミュニティプレイス「まつまる」にてレジンアクセサリーを委託販売しています。その他にも、マルシェに出店して、作品をご覧になられたお客様からオーダーの受注製作もしています。今後は大人から子供まで楽しめるレジン体験のワークショップも開催する予定です。

    元々趣味で始めたレジンを、誰かのために作りたいと思っていましたが、自信がなく一歩踏み出せずにいました。
    でも、人生一度きり!!やりたいことをやってみよう!と、私自身のチャレンジとしてWatairoを立ち上げました。
    自分自身が可愛いと感じるものを販売していますので、手に取っていただけたら嬉しいです。

  • こだわりポイント

    昔からビーズが好きで、人と同じ物を身につけることに抵抗があったため、小学生の時にはオリジナルのビーズアクセサリーを作るなどしていました。
    レジンは、ワークショップに参加した際に、同じ材料で作っても全く同じものにならない「唯一無二」であるところに魅力を感じたのが始まりです。
    透明感と色味にこだわり、購入してくださるお客様が身につけてワクワクするようなアクセサリーを生み出したいと思っています。

    実際にマルシェなどでお客様にお会いしたときには、お客様のイメージに合った作品をご提案することもあります。
    その方にとって、1つのアクセサリーが新しい自分に出逢えるきっかけになれば嬉しいです。

  • これからの目標や夢

    Watairoは「わたしいろ」という意味を込めた名前です。
    Watairoの作品を通して、沢山の方に新しい自分に出逢ってほしいですし、もっと自分を大好きになって、楽しく過ごすきっかけになればなと…。そして、私も一緒に日々成長していけたらと思ってます。

    Watairoの作品は明るく派手な色味を使うことが多いですが、「可愛いけど自分には似合わない」と感じる方もいらっしゃいます。でも、心で可愛いと感じたらまず、チャレンジしてみて欲しいです!
    今後は、材料と道具さえあればできるハンドメイドだからこそ、海が見える場所や自然に囲まれた場所などで、その場の空気を感じながらオーダー作品を製作していきたいです。

Watairo

Watairo

Creation & ServiceSTYLE 情報

モール

Watairo

セール準備中
販売中
  • 販売形式 委託
  • 作品種類 アクセサリー
  • エリア 東京都 府中市
  • 手芸種類 UVレジン

米粉の蒸しパンてぃださんでの委託販売が7月28日が最終日です!

4月末から府中市にある米粉の蒸しパン てぃださんで委託販売を実はさせていただいていましたが、こちらでの委託販売が7月28日までとなります!お近くの方は是非、てぃださんの美味しい米粉の蒸しパンとwatairoのアクセサリーを見ていただけたら嬉しいです♡

もっと見る

作品の説明

レジンの透明感の中に、綺麗や可愛いをいっぱい詰め込んだ作品が並んでいます。キッズアクセサリーも作ってみました。良かったらお店で手に取ってご覧下さい。

ここに、こだわっています

透明感と色味にこだわって作品です。あなたらしいお気に入りをwatairoの作品で見つけてみてください。

  • キッズ商品も販売してます

販売店舗情報

米粉蒸しパン専門店 米粉カフェてぃだ
営業時間:11時~18時
定休日:水、金
店内で飲食、テイクアウトも可能です!
住所:東京都府中市新町2-1-2 パインアベニュー102

交差点のすぐ近く
おかだデンタルクリニック様の左隣です。
新町1丁目交差点「ウェルシア」

府中駅・国分寺駅・武蔵小金井駅から
バスに乗り、「学園通り郵便局前」にて
下車後すぐ近くです。
●車でお越しの方
近隣のコインパーキングをご利用ください。
●自転車でお越しの方
店舗前スペースに駐輪が可能です。

申し込みはこちら

イベント

Watairo

セール準備中
開催準備中
  • 開催場所 パシフィコ横浜
  • 開催形式 リアル

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋に出店します!!

初めて、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋!
11/4(土)の1日のみですが、 Watairo出店します!!
ドキドキワクワクです。
みなさん遊びに来てください❣️

もっと見る

こんな出品です

レジンを使ってデザインした
レジンアクセサリーを販売予定です♪

ここに、こだわっています

透明感と色味にこだわって
ずーっと、見ていたくなるような作品を求めて制作しています♡

  • ♡のアクセサリー❤️
  • 実際見てもらいたい透明感
  • 秋色ドット🟤
  • あなた色はありますか?

ヨコハマハンドメイドマルシェ

HP:https://handmade-marche.jp/
場所:パシフィコ横浜

Watairoブース B-103


申し込みはこちら

QA質問広場

このクリエイターに質問する